« ビバリー・バートンの「甘美すぎた誘惑」 | トップページ | 散歩のお供 »

2007年11月22日 (木)

飲み会が続く

darlingは今週、来週と飲み会が続きます。今日も飲み会です。実はdarling、人事異動があって12月1日付けで職場が変わるんです。だから歓迎会や送別会を兼ねた忘年会があるんです。もう、忘年会の時期なんですね。もう、年を忘れていいの?(笑)

人事異動・・・今回は転勤にはなりませんでしたが、今後はどうなるんだか、全く判りません。「この歳になると行く場所は無い」と言いますが、会社はどう思っているかは定かじゃない。どこかに行け、と言われれば行くしかないでしょう?サラリーマンだから(苦笑)darlingはもともと、転勤族だったんです。結婚1年で四日市に転勤。四日市から3年半で追い遣られて宇部に舞い戻りました。その後、宇部は長いです。会社を取り巻く状況が徐々に変わったから仕方無いんですが、いつ転勤と言われても大丈夫なようにしています。

Marble_071122_1_2  今日もテンション高くゴロ~ン、ゴロ~ン

☆今日のマーブル☆ 朝、外に出ると寒~い。でも、マーブルは夏よりも元気。お友達のモモちゃんやチャー君と走ります。持久力は無いんですが、それなりに走ってます。換毛期のピークを越えたから今、毛が少し少ないんです。そのせいか「マーちゃん、痩せた?」って言われるんです。いいえ、体重が数百g減ってますけど・・・これは誤差範囲です(笑)換毛期の時ってエネルギーを使うんですって。もう少し痩せないかな?えっ、無理?本人がそう言ってます(笑)

|

« ビバリー・バートンの「甘美すぎた誘惑」 | トップページ | 散歩のお供 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

おはようございます。

まさに昨晩、飲み会でした・・

若い衆につきあうと、夜中2時3時になるので、もうさすがにシンドイっす・・・(泣)

もう朝までは無理っすね~!!!!

肝臓を大切にしなければですね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年11月23日 (金) 10時35分

そろそろ忘年会シーズンですね。
かくいう私も明日、マンションのフットサルチームで午前中はフットサル、15時からマンションのパーティールームで忘年会です。
今年第1弾です〜!!

あさっては自分のチームのフットサルだけど大丈夫かな?ちと心配です・・・

投稿: VIVACE | 2007年11月23日 (金) 22時39分

「感動創造」様
飲み会も程ほどにしないとね。
主人ももう無理出来ない歳ですからね。
でも、これからは少し飲み会が続きそうです。
「感動創造」さんも程ほどに。
肝臓は大切にして下さいね。

投稿: *aprile | 2007年11月26日 (月) 15時25分

VIVACE様
第一弾ですか。
でも、すぐに第二弾が待っているみたいですね。
忘年会シーズンに歓送迎会も兼ねている主人達の飲み会は来週までで一応終わりです。
でも、12月にはゴルフが2回も入ってます。
大丈夫かな?とわたしの方が心配してます(笑)

投稿: *aprile | 2007年11月26日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17152922

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会が続く:

« ビバリー・バートンの「甘美すぎた誘惑」 | トップページ | 散歩のお供 »