« 宮崎を楽しもう8 | トップページ | スキーも大丈夫 »

2007年11月 7日 (水)

疲れを取ってます

昨日の夕方、宮崎から帰って来ました。今日はのんびりと疲れを取っています。宮崎の前半2日間は行楽日和のいい天気でした。後半2日間は雨に降られましたが、雨の日なりに楽しんで来ました。本当は「アルフォンス・ミュシャ展」も見たかったのですが、月曜日は休館日で見ることが出来ませんでした。その代わりに「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」に数時間遊びに行きました。シェラトンには宮崎でキャンプ中のソフトバンクホークスの選手が宿泊していたみたいです。選手を見かける事は無かったですけどね。あっ、すれ違っても判らなかったのかも(笑)

そういえばジャイアンツの宿泊ホテルの前も通ったしキャンプ地となっているスタジアムの横も通りました。スタジアムの駐車場にはたくさんの車が止まってました。ジャイアンツファンの人が見に行っているんだろうな~、と思いながら通り過ぎました。サッカーのチームだったら絶対に寄ってたでしょうけどね(笑)

Miyazaki_071104_7_2

「道の駅フェニックス」で咲いていたブーゲンビリアの花。色鮮やかな熱帯の花が路地植えされていました。やっぱり南国なんですね。宮崎って。でも、五ヶ瀬にはスキー場があるんですよね。海でサーフィン、山でスキーなんてまるでハワイ島みたいです。海から山まで距離が有りますけどね。

|

« 宮崎を楽しもう8 | トップページ | スキーも大丈夫 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お疲れ様でした。

よかったですね、楽しい旅行で。

後は、冬がきて、雪が降るのを待つだけですね。(笑)

投稿: tami | 2007年11月 7日 (水) 22時56分

こんにちは!

お帰りなさい!!
楽しい旅でうらやましいです!
家に帰ってくると、あ~帰ってきちゃった・・・。
という気持ちと、やっぱり我が家が1番!
という気持ちになりませんか??
マーブルちゃんは、熱烈に再開を喜んだんでしょうね!

投稿: めめ | 2007年11月 8日 (木) 10時00分

こんにちは。
無事、帰宅されたようですね。
楽しかった様で何よりです。
そろそろ疲れは取れましたか?

投稿: ともくん | 2007年11月 9日 (金) 09時39分

tami様
楽しんで来ました。
そうそう!後はこの暖かさが寒さに代わって雪が降るのを待つだけです(笑)
雪が早く降るように踊ってみようかな?(笑)

投稿: *aprile | 2007年11月 9日 (金) 15時53分

めめ様
そうですね。
帰って来ちゃったと我が家が一番が入り混じりますね(笑)
マーブルには押し倒されました。
もう嬉し過ぎて・・・押し倒してやる~って感じで体当たりしてくるんですから(笑)

投稿: *aprile | 2007年11月 9日 (金) 15時58分

ともくん様
楽しかった旅行の余韻を未だに楽しんでいます。
疲れもすっかり取れました。
今度は雪が降るのを待つだけです(笑)

投稿: *aprile | 2007年11月 9日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17004547

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを取ってます:

« 宮崎を楽しもう8 | トップページ | スキーも大丈夫 »