« 冬ギフト | トップページ | 天上の歌声 »

2007年12月 6日 (木)

今後の予定

朝はとても寒かったのに夕方になったら今にも雨が降り出しそうな雲行きになって来ました。前線が近付いているらしいけど・・・どれくらいの雨が降るんだろう?昨日だっだかな市の広報車が「節水」を呼びかけていました。雨が降らないからどんどんダム湖の水が減るばかり。これから雨が降らなかったらどうなるのかな?水が無くなる~そう思うと気が気じゃない。

我が家の問題児、チャロが最近、わたしを恨めしそうに見るんです。仕方がない事なのにね。本当ならこの土曜日に抜糸だったのに。我が家で一番怖いのがわたしだって今頃、気付いたみたい(笑)「もっと早く気付くべきだったわね」って恨めしそうに見上げるチャロに言う事にしてます。

色々と差し迫った用事を片付けたからこれからはゆっくりとブログも更新出来そうだし、皆さんの所にも遊びに行けそうです。次に忙しくなるのはクリスマス後かな。それまではのんびり過ごします。妹とランチやショッピング。映画にも行きたいし、本も読みたい。一度はスキーにも行きたいんだけどな~。去年よりはずっと寒い感じだからね。明日からブログの更新に力入れます(笑)

|

« 冬ギフト | トップページ | 天上の歌声 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

12月は師走。

主婦は忙しいですものね。

山口県の水不足、ニュースでも見ました。
晴れるのとっても嬉しいのですが、雨も降らないと本当に困りますね。

年内に、スキーは行かれるのでしょうか?
いよいよ、*aprileさんのシーズン到来ですね。

投稿: tami | 2007年12月 7日 (金) 00時08分

こちらは今、くもり空です。
時折霧雨が降ってるみたいですが。

今日のチャロちゃん、大人しくしてますか?
今まで元気に生きてきたから、傷口が気になって
しかたないのでしょうね。

忙しさも一段落したみたいですね。
でもサッカーが始まりますよ。*aprileさんの
ブログがまた楽しみです。


投稿: iram | 2007年12月 7日 (金) 08時41分

tami様
水不足はまだまだ続きそうです。
向こう一ヶ月、まとまった雨は期待できないそうです。
困ったものです。
多分、クリスマス前の3連休に初滑りに行く予定です。
そうそう、わたしのシーズン到来です(笑)

投稿: *aprile | 2007年12月 7日 (金) 14時03分

iram様
一昨日からチャロはいい子にしています。
いい加減諦めてくれればいいんですけどね。
未だに好きあらばと狙っているみたい(笑)
そうなんですよ。
今夜からサッカーが始まるんです。
クラブワールドカップ。
わたしのご贔屓のACミランが出るのが今から楽しみです(笑)

投稿: *aprile | 2007年12月 7日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17289490

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« 冬ギフト | トップページ | 天上の歌声 »