« ポカポカ陽気 | トップページ | 冬ギフト »

2007年12月 4日 (火)

風邪かな?

12月・・・師走。今年もどんどん終わりに近付いています。今日は風が強いし冷たい。寒気が入っているからでしょう。窓から陽光が入っていても気温が上がりません。ストーブの温かさが有難いです。

昨日から喉が痛い。風邪?出歩かないで引き篭もっていることに決めました。それなのにチャロがまた、問題を起こして・・・夕方には病院に連れて行かなきゃいけないんです。全くもう。

Marble_071123 ホカホカのファーに包まれています

☆今日のマーブル☆ マーブルが何も言わないからまた、遊んでしまいました(笑)わたしのコートの襟に付いているファーをマーブルの頭に被せてみました。エスキモーっぽくて面白いでしょう?サンタクロースとかトナカイの着ぐるみってあるでしょう?一度、そんな着ぐるみをマーブルに着せてみたいと思っているわたしです(笑)

|

« ポカポカ陽気 | トップページ | 冬ギフト »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

具合はどうですか??
引き始めに治すのが1番ですね!
チャロちゃんはどうでしょうか??
傷口を舐めてしまうのは困りますね。。。
早く治ってくれるといいのですが・・・。
マーブルちゃん、かわいいです♪
おとなしくファーを着けられちゃうところがいいですねぇ~!
トエルだったら破壊されてしまいますから!(笑)
先日、サンタさんの犬服が売ってましたょ!
でも、マーブルちゃんサイズはなかったかも・・・。

投稿: めめ | 2007年12月 4日 (火) 17時08分

*aprile さん

こんばんは。

お風邪ですか。どうぞお大事にしてくださいね。

今年はインフルエンザも流行が早いと報道されてますよね。

それから、この写真!!!
ほほえましいですね!
あったかさが伝わってきます。

まさにエスキモーですね!

投稿: 「感動創造」 | 2007年12月 4日 (火) 18時31分

あれま!お大事に!
、、、って、人の心配している場合じゃないですね、、、

ファー乗せられて、呆れてませんかマーブルちゃん!

投稿: ふくやぎ | 2007年12月 4日 (火) 21時29分

具合はどうですか?
私の周りでも風邪が流行っています。会社の上司は昨日からダウン(下痢がひどいらしい)。かみさんは、まだ深刻な症状ではないですが少し鼻声です。うがい、手洗いと無理をしないで抵抗力をつけることが大事ですね。

投稿: yamamo8 | 2007年12月 5日 (水) 11時42分

めめ様
ご心配をお掛けしました。
ぐうたら主婦になっていたから風邪の撃退に成功しそうです(笑)
チャロはどうにか傷を舐められないようにしました。
本人はストレスが溜まるでしょうけどね(笑)
「あなたの為でしょう」って心を鬼にしています。
サンタさんの服もトナカイもマーブルが着られるような大きさのものは無いみたいです(笑)

投稿: *aprile | 2007年12月 5日 (水) 22時49分

「感動創造」様
ご心配をお掛けしました。
風邪はどうにか撃退出来そうです。
マーブルが大人しいからってこんなに遊ぶ飼い主って・・・こんな飼い主でもいいじゃない。
こんな飼い主でもマーブルにとっては欠かせない存在らしいです(笑)

投稿: *aprile | 2007年12月 5日 (水) 22時55分

ふくやぎ様
ご心配をお掛けしました。
ふくやぎさんの方はお加減いかがですか?
わたしの方はどうにか風邪を撃退出来そうです。
マーブルはいつものことだと諦めてますし、呆れていると思います(笑)

投稿: *aprile | 2007年12月 5日 (水) 22時57分

yamamo8様
ご心配をお掛けしました。
どうにか風邪を撃退出来そうです。
やっぱり早期治療が大切ですね。
yamamo8さんの周りにも風邪の方が多いんですね。
奥様のお加減はいかがですか?
無理をしないのが一番ですよ。

投稿: *aprile | 2007年12月 5日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17271837

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

« ポカポカ陽気 | トップページ | 冬ギフト »