« 6年振りの逆転優勝! | トップページ | 風邪かな? »

2007年12月 3日 (月)

ポカポカ陽気

夜中に雨が降ったようです。音を立てて降っていたらしいのですが、どれくらい降ったのかは判りません。水不足が解消するほど降ったとは思えません。マーブルの散歩の時には曇り空でした。昼前には天気も回復して今はポカポカ陽気です。外では冷たい風が吹いているんですが、居間に居ると暖かくて眠たくなってきます(笑)

金曜日は会社で同期だった友人2人が我が家に来て忘年会。話が弾んで気付いてみると午前様。darlingも歓送迎会で午前様でした(笑)土曜日はチャロの事でまた、寝るのが遅くなり、日曜日の朝もチャロのお世話で早起きをしたんです。昨夜は両親が東北・北海道旅行から帰ったのでまた、また寝るのが遅くなって。今朝はいつもと同じ時間に起きたからすごく眠いんです。ポカポカ陽気の部屋に居ると眠ってしまいそうです(笑)寝不足だから今夜は早寝するぞ~!

Koyo0711295_2  色鮮やかに色付いた紅葉

Koyo0711296_3 鮮やかな紅葉を下から見上げて見ました

上の綺麗な紅葉はマーブルのお友達のモモちゃんとアイちゃんのお宅の近くにある紅葉の木なんです。「綺麗に色付いているから一度、見にいらして」と言われたのでマーブルと一緒にデジカメ持って見に行きました。坂道に枝が張り出して色鮮やかな紅葉のトンネルが出来上がっていました。本当に綺麗でした。

Marble_071129_2_2 紅葉の下のマーブル

☆今日のマーブル☆ 「早く行こうよ~」と振り返っています。いつもこうやってわたしが来るのを待ってくれるんです。実は一人になるのが怖いだけかも(笑)もう少し綺麗に色付いた紅葉を見ながらゆっくり歩かない?

|

« 6年振りの逆転優勝! | トップページ | 風邪かな? »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

家で忘年会なんて、ゆっくりできるし何の時間も気にしなくていいですね!
マーブルちゃんも、一緒に盛り上がったのでしょうか??(笑)
キレイな紅葉ですね!
まさに、真っ赤っ赤!!
マーブルちゃんは早く歩きたいけど、ここだけはすこーしゆっくり目でお願いしたいですね!
その後チャロちゃんはどうですか??
傷口を舐めなければ、治りもよくなりますね!

投稿: めめ | 2007年12月 3日 (月) 17時27分

こんばんは。

忘年会シーズンの始まり、始まりですね~。

お祝いメール、遅くなりました。

アントラーズ、優勝おめでとうごさいます。

昨夜、ヤベッチに、アントラーズの選手が出ていました。
みんないい感じの選手達ですね。(笑)

投稿: tami | 2007年12月 3日 (月) 19時33分

まぁ~何て綺麗な紅葉でしょう。
眺めていたい気持ち分かります。(笑)

うちのラムもひとりでは、どこにも行けません。
マーブルちゃんと同じく、待ってます。
それもまた可愛いんですよね~(笑)

投稿: iram | 2007年12月 4日 (火) 08時47分

めめ様
両親も旅行中だったから時間も忘れて話し込んでしまいました(笑)
マーブルも定位置のソファで一緒に楽しんで?いました。
チャロの問題行動は傷口を覆っているテープを着ように外して舐めることです。
今日も病院に行く事になりそうです。
困った物です。

投稿: *aprile | 2007年12月 4日 (火) 15時53分

tami様
ありがとうございます。
本当に試合を見ながらドキドキしてました。
試合中に横浜FCとレッズの結果が出ていて・・・レッズに点が入らない。
逆転優勝した時には嬉しくて大喜びしてました(笑)
もう、痺れました!

投稿: *aprile | 2007年12月 4日 (火) 15時56分

iram様
もう紅葉も散り始めています。
散る時は早いですね。
綺麗な時期に見られて良かった(笑)
マーブルはわたしの姿が見えないと後返って捜します。
本当にビビリなんだから~(笑)
これが可愛いんですけどね。

投稿: *aprile | 2007年12月 4日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17262582

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 6年振りの逆転優勝! | トップページ | 風邪かな? »