« 風邪かな? | トップページ | 今後の予定 »

2007年12月 5日 (水)

冬ギフト

明日の早朝が寒さの底だそうです。師走らしい寒さと言うべきなんでしょうが・・・暖かさになれていると一層寒さを感じてしまいます。寒いのは歓迎なんだけどね。あ~早くスキーに行きたい。スキーをしている時は寒さも平気なんですよね(笑)

今日、お歳暮の発送を完了しました!もっと早くにお歳暮の発送を終わらせる気でいたんですけどね。皆さんの所はお歳暮やお中元を送る方が決まってますか?「何にしようかな?」って悩まないでいいようにお歳暮もお中元も送る品物を固定してます(笑)だから我が家からどんな品物が届くか判っていると思います。これって楽しみがない?(笑)

Marble_071129 耳が倒れてますよ~

☆今日のマーブル☆ もっと喜んだ弾けた顔を撮りたいんだけど、マーブルはどうしてもカメラを向けられるとこんな風に耳を倒してしまうんです。家の中でゴロ~ン、ゴロ~ンってしている時は結構、弾けた笑顔やいたずら顔を見せてくれるのにね。外に出ると澄ましてる?いい子ぶってるのよね(笑)

皆さんにご心配をお掛けしましたが、風邪はどうにか撃退出来そうです。何でも早期治療って大切ですよ。インフルエンザも流行の兆しを見せていますから皆さんも気を付けて下さいね。

|

« 風邪かな? | トップページ | 今後の予定 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お歳暮、会社で送るだけですが、毎年見に行くのが楽しみになっています!
今年も上司と見に行って、しっかりランチをご馳走していただきました!(笑)
マーブルちゃん、カメラを向けていることに気付かないといいんですけどね!
犬なりにポーズをとっているのでしょうか??
どんなお顔でもかわいいですね♪

投稿: めめ | 2007年12月 6日 (木) 10時28分

めめ様
見るのは楽しいですよね。
わたしもデパートのお歳暮コーナーを見に行くのは楽しみです。
でも、自分で選ぶとなると頭を抱えます(笑)
だから我が家は大体送る品物を固定してます。
ポーズを取るのならもっと可愛いポーズの方がわたしは嬉しいんですけどね。

投稿: *aprile | 2007年12月 7日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17283821

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ギフト:

« 風邪かな? | トップページ | 今後の予定 »