« 善戦したレッズ | トップページ | レッズが3位 »

2007年12月15日 (土)

妹とランチの日

今日は寒いです。こんな寒い日にdarlingはゴルフです。「寒いから熱燗を飲みそうな気がする」とdarlingは言ってましたが、お昼にアルコールを飲むと午後からのスコアがガタガタになるのにね。

昨日は妹とショッピングを楽しんだ後にお馴染みのレストランに。デザートたっぷりランチが16日までだから行こうという事になって・・・レストランに着くと駐車場に車が入らない。お店の人が言われるままに車を止めて店内に。店内もいつもは静かで落ち着いているのに昨日は大盛況。小さな子供連れもいて。賑やかでした。

まあ、ランチだから子供が居ても構わないけどね。ディナーの時は大人だけの時間を過ごさせて欲しい。こんな事を思わない人も近頃は多いみたい。自分達がよければそれでいい・・・そんな親が多いですものね。ランチはいつもながらの美味しい料理と5種類のデザートを堪能して来ました。美味しかった。

次に行きたいお店があるんです。何でもオムライスが美味しいお店らしいんです。本格的イタリアレストランでもあるんですって。今度は20日かな。このお店に行くのが楽しみなんです。また、お店に行ったらブログにアップします。お楽しみに。

|

« 善戦したレッズ | トップページ | レッズが3位 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprile さん

こんばんは。
なんだか他の方からもコメントできない!ってメールをいただいてました・・・

すいません、なんなんでしょうね・・・

それから
いいですねランチ!

私もファミレスやカフェで子供達が
騒いでいたり、走っていたりすると
怒鳴りつけてやりたくなるときあります。

もちろん、その子供たちではなく
その親たちにですよ!!!

ホントひどいですね。最近。

投稿: 「感動創造」 | 2007年12月15日 (土) 19時34分

「感動創造」様
今回はランチだったから賑やかでも許せますけどね。
これがディナーだったらわたしも切れてます(笑)
ファミレスやカフェで子供が走り回っていたり騒いでいるのってこちらでも見られます。
親は子供を放し飼いです。
お行儀よく出来るまでファミレスなどにも連れて行かないくらいの気持ちが欲しいですね。
公共マナーを無視している親って多いですね。

投稿: *aprile | 2007年12月19日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/17372702

この記事へのトラックバック一覧です: 妹とランチの日:

« 善戦したレッズ | トップページ | レッズが3位 »