« トッピング | トップページ | また、乗ってみました »

2009年10月26日 (月)

来週には・・・

週明けは何故だか忙しい。今週も忙しくなりそうなので皆さんの所にお邪魔出来そうにありませんcrying 来週には片付いていると思うのでゆっくりと皆さんのブログにお邪魔します。

今週は庭の手入れやパンジー・ビオラ、チューリップの植え付けと居間のプチ模様替えをします。天気もいい予報が出てたので、庭に出ることが多そうです。プチ模様替えは暖房器具を出す前に暖房器具の置き場を確保するのが目的です。それにベランダから移動させる植物がまだ、あるんですよ。

7試合振りにアントラーズは勝ちました。勝ちは勝ち。ここからまた、上昇して欲しいと思っているわたしです。

Rosa_091021_71

Rosa_091021_101

グリーンランドという白系のミニバラです。花は大きめです。大輪系のミニバラsign02なんです。ミニバラも花の大きさが小さいのから大きいのまで様々です。ベランダにあるミニバラはまだ、咲きそうです。

雨や風で金木犀やヒイラギの花が散り始めました。甘い香りも少なくなり木の下にはオレンジ色の花や白い花が落ちて影のように見えます。

|

« トッピング | トップページ | また、乗ってみました »

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46588464

この記事へのトラックバック一覧です: 来週には・・・:

« トッピング | トップページ | また、乗ってみました »