« 姫と王子 | トップページ | にわか雨 »

2009年10月13日 (火)

この赤は花?実?

三連休が終りました。皆さんはどんな三連休を過ごされたでしょうか?

空気が乾燥して晴れが続いた三連休は衣替えには絶好の日になりました。涼しくなって来たから一気に衣替えを終らせました。あ~疲れた~!sweat01sweat01 小物類はまだ、夏冬が混在しています。まあ、これは少しずつ替えて行こうと思います。

Akai_hana_21

この木は何だろう?この赤い色が散歩していると目に付くんです。花が咲いているのか、それとも実がなっているのか・・・綺麗な赤だから毎朝、視線を上に向けて散歩しているこの頃です。

明日はマンモグラフィーの検査を受けて来ます。

|

« 姫と王子 | トップページ | にわか雨 »

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46475062

この記事へのトラックバック一覧です: この赤は花?実?:

« 姫と王子 | トップページ | にわか雨 »