« 金と銀と白 | トップページ | 4年 »

2009年10月17日 (土)

永遠のアイドル

ちびまる子ちゃんじゃないけど、「百恵ちゃん」好きだったわ~。桜田淳子よりもやっぱり百恵ちゃんだった、わたし。百恵ちゃんはわたしにとって永遠のアイドル。

Dvd

12月に「ザ・ベストテン 山口百恵 完全保存版DVD BOX」というのが発売されるそうです。こんなのが出るなんて嬉しいhappy02 百恵ちゃん好きのわたしはもう、予約済みですscissors

このDVD BOXは自分へのご褒美かな。

今日は百恵ちゃんで責めますbleah 

2枚組の「山口百恵 コンプリート・シングルコレクション」が最近のわたしのお気に入り。

Cd

DISC 1

1 人にめざめる14才 としごろ     2 青い果実

3 禁じられた遊び            4 春風のいたずら

5 ひと夏の経験                             6 ちっぽけな感傷

7 冬の色                  8 湖の決心

9 夏ひらく青春             10 ささやかな欲望

11 ありがとう あなた           12 白い約束

13 愛に走って              14 赤い運命

15 横須賀ストーリー           16 パールカラーにゆれて

17 赤い衝撃               18 初恋草紙

19 夢先案内人              20 イミテイション・ゴールド

DISC 2

1 秋 桜                  2 赤い絆 (レッド・センセーション)

3 乙女座 宮               4 プレイバック Part 2

5 絶体絶命               6 いい日 旅立ち

7 美・サイレント             8 曼珠沙華

9 愛の嵐                10 しなやかに歌って -80年代に向って-

11 愛染橋                12 謝肉祭

13 ロックンロール・ウィドウ      14 さよならの向う側

15 一 恵 (いちえ)           16 あなたへの子守唄

17 美・サイレント (リアレンジ)      18 惜春通り (リアレンジ)

一緒になって歌っているわたし。やっぱり百恵ちゃんはいいわ~!

 

|

« 金と銀と白 | トップページ | 4年 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

このトップのマーブル&リベロ、私の昨日の写真じゃ有るまいし、なにをささやいているのでしょうか~

投稿: ふくやぎ | 2009年10月18日 (日) 20時48分

こんばんは!

わたしもももえちゃん、今でも聴いてますよ!!

最近のハマリ曲は、さよならの向こう側ですね。

この曲、マジすごい最高です!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年10月18日 (日) 21時03分

ふくやぎ様
マーブルがリベロにアドバイスしているようでもあり、二匹でわるだくみをしているのかもhappy01
マーブルとリベロがタッグを組んで悪さをした事はまだ、無いですけどね。

投稿: *aprile | 2009年10月19日 (月) 14時21分

「感動創造」様
感動創造さんも百恵ちゃんを聞いているんですね。
「さよならの向う側」はいい歌ですよね。
このアルバムがあるとずっと歌っていられますhappy01
このアルバム、いいですよ。

投稿: *aprile | 2009年10月19日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46499909

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のアイドル:

« 金と銀と白 | トップページ | 4年 »