« ベランダを模様替え | トップページ | 秋のミニバラ »

2009年10月21日 (水)

リベロのフォトブック

朝夕は気温が低いですが、日中は日差しタップリで暖かいです。暑いくらいの時もあります。こんなに気温差があると体調管理が大変です。

リベロのフォトブックが出来上がりました。我が家に来てからのリベロの成長記録です。

Fotbook_091014_11

これが表紙です。ソフトカバーで縦横14×14cm。

Fotbook_091014_21

中身はこんな感じです。今のリベロよりもやっぱり幼い感じだし可愛い。子供だわ~!

Fotbook_091014_31

リベロのアルバムです。全部の写真を見せられないのが残念ですbearing 来年までたくさんの写真を撮ろうと思います。このフォトブックは色々な使い方が出来そうです。結婚式の写真などはハードカバーのLタイプでフォトブックを作ればとても喜ばれますよ。

ミニバラや庭のバラをフォトブックにしたら良いものが出来そうだけどな。カタログみたいなのが出来そうhappy01 だから綺麗な花を撮らないと。

|

« ベランダを模様替え | トップページ | 秋のミニバラ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

リベロちゃんのアルバム、いいですね。

どの写真も可愛く自然な感じがいいです。

あとマーブルちゃんやバラのフォトブックも見たいですね。

投稿: iram | 2009年10月23日 (金) 08時39分

iram様
以外にこのフォトブックが好評なんです。
だからもう2冊作る事にしました。
フォトブックはいいですよ。
マーブルのフォトブックも作るつもりなんですが、幼い時の写真のネガをどこに仕舞ったのか忘れてるんです。
戸棚を引っ掻き回して探さないとcoldsweats01
バラの写真も作ろうと思います。
病気や虫の被害を受けて枯れてしまったバラもあるから思い出のフォトブックにしようと思っています。

投稿: *aprile | 2009年11月10日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46544690

この記事へのトラックバック一覧です: リベロのフォトブック:

« ベランダを模様替え | トップページ | 秋のミニバラ »