« 雨が止んだら | トップページ | 季節の変わり目 »

2009年10月 5日 (月)

バラとクレマチス

あ~、我がアントラーズは泥沼にドップリと嵌まり込んだみたいですwobbly 力み過ぎ?勝ちたい気持ちはよ~~く判ります。見ているこっちも勝って欲しいもの。長いトンネルから出られるのはいつなのでしょう。どこでリズムを狂わせたのか・・・weep

Rosa_091005_11

花びらの多いこの黄色のバラが今、一番目立っています。このバラは黄色一色だったかな?黄色の花びらにオレンジ色が入っていた気がするんだけど。来年の春になったら判るかなhappy01

Kuremachisu_091005_21

バラと一緒に植えようと購入した八重咲きのクレマチス。まだ、ポットに入ったままなのですが、花が咲きました。花の大きさは小さめですが、こんなに印象的な花が咲くと判って嬉しくなっています。このクレマチスはどのバラと組み合わせるのがいいか、花を見ながら思案しています。

バラとクレマチスの組み合わせは綺麗ですものね。これからは本腰を入れてガーデニングに励むつもりです。暑さが去ると植え替える花や来春の為に植える球根などが出てきますからね。わたしのガーデニングシーズンが始まります。

|

« 雨が止んだら | トップページ | 季節の変わり目 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おはようです。

そういわれると、最近、Jリーグをまったく観なくなりました。

というよりも、以前に比べるとテレビで放映しなくなりましたよね。

やっぱり人気が落ちてるんでしょうか・・・

投稿: 「感動創造」 | 2009年10月 6日 (火) 07時34分

「感動創造」様
そうでしょう?
何だか一過性の流行みたいな感じでサッカーを捉えているのが悔しいですbearing
Jリーグの試合もスカパーとかじゃないと見られません。
以前のように「どこかのチャンネルでサッカーをやっている」そんな環境が無いと日本は強くなれません。
とてもエキサイティングなスポーツなんですけどね。

投稿: *aprile | 2009年10月 6日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46399791

この記事へのトラックバック一覧です: バラとクレマチス:

« 雨が止んだら | トップページ | 季節の変わり目 »