« 被害も無く | トップページ | この赤は花?実? »

2009年10月 9日 (金)

姫と王子

今日は洗濯日和だと言ってましたが、どんよりとした曇り空に覆われています。台風の後ってパッと晴れるのですが、昨日も今日も爽やかな青空が見られません。空気は乾燥し始めているみたいだから今のうちに衣替えをしないと。

皆さんはこの三連休に何か予定されていますか?わたしの三連休は衣替えで終りそうですdespair どこにも行く予定もないですから。唯一の予定は「宇部市芸術祭 いけばな展」でお花を生けられる方のお手伝いに行く事・・・ですcoldsweats01

Marble_091009_31

我が家のお姫様、マーブル。久々の登場。最近、鼻の辺りの白さが広がっています。

Libero_091009_51

小さい王子様。態度と声はデカイです。

リベロが1歳になった記念にフォトブックを作りました。マーブルの時はたくさん写真を撮ってアルバムに張ったのですが、最近はデジカメで写真もデータとして残すだけになっています。たまに印刷するんですけどね。フォトブックで残す事にしました。フォトブックが出来上がったらまた、ブログにアップします。

|

« 被害も無く | トップページ | この赤は花?実? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

フォトブック、いいですね~!

デジカメ時代だとプリントアウトすることも少なくなってしまうのですが、やはりプリントしたりフォトブックにしたほうが、見る機会が増えそうですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2009年10月10日 (土) 07時27分

このコンビの表情が絶妙ですね。
フォトブック、楽しみにしていますよ。
あ、連休はたいした休みになりませんね。
週明けの仕事もアタマが痛いですし。
腰も痛い。。。

投稿: ふくやぎ | 2009年10月10日 (土) 21時33分

「感動創造」様
デジカメになってからプリントアウトする事が極端に少なくなってしまいました。
だからフォトブックにしました。
マーブルの時は写真で残っているんですけどね。
時代ですね。

投稿: *aprile | 2009年10月13日 (火) 16時01分

ふくやぎ様
最近、マーブルは寝顔が多いしhappy01
リベロは大人しくしてないdespair
マーブルの子犬の時は写真が残っているんですけどね。
リベロのは殆どがデジカメで撮っているから写真が無いんです。
だからフォトブックにしました。
腰の調子が悪いんですか?
ご無理をなさいませんように。

投稿: *aprile | 2009年10月13日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46438291

この記事へのトラックバック一覧です: 姫と王子:

« 被害も無く | トップページ | この赤は花?実? »