« リベロのフォトブック | トップページ | トッピング »

2009年10月22日 (木)

秋のミニバラ

10月も残り少ないですね。今月末には年賀状の発売が始まるなんて・・・wobbly もう、年賀状の予約は済まされましたか?行きつけのショップからも「来年の干支、寅の色々な小物、雑貨が入りました」と葉書が来ました。う~ん、年末までが早そうだな。

Rosa_091021_41

ミニバラのサンタバーバラ。秋色の花がこの色のようです。春になるともう少し違う色に変わるのかも知れません。このミニバラは葉っぱも紫色がかったいい色をしています。

Rosa_091021_91

ミニバラのストックホルム。実物はもっと深い色合いです。鮮やかな色の花を咲かせています。ミニバラは今、たくさんの蕾を付けています。これが咲き終わったら寒くなるのかな?

|

« リベロのフォトブック | トップページ | トッピング »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そうでしょう!?
今どき、桜や向日葵を撮っている私が異常ですよね!!?

投稿: ふくやぎ | 2009年10月22日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46553242

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のミニバラ:

« リベロのフォトブック | トップページ | トッピング »