« 季節の変わり目 | トップページ | 被害も無く »

2009年10月 7日 (水)

台風にご注意を

台風が接近中。少しだけ風が吹き始めました。どの辺りを通過するのか判らないけど・・・ちょっと不気味な感じですdespair コンパクトだけど非常に強い台風ですから。

空が段々と暗さを帯びてきました。雨が降り出すのかもrain 

ベランダの物が風に飛ばされない様にして、鉢は低い所に移動。大雨の心配はなさそうだけど風には警戒してないとね。どれくらいの風が吹くか判らないから。

台風の進路に当たる地方にお住まいの方々に大きな被害がありませんように。

今日は寒いんです。長袖のTシャツだけでは過ごせません。この寒さは何故?台風が影響しているのかな?本当に寒い。

Pecyunia_091005_21

紫色のペチュニアは上品な感じ。

Pecyunia_091005_31

白いペチュニアは清楚。

Pecyunia_091005_11

赤いペチュニアは情熱的。この赤色が好きなんです。今も元気に咲いているペチュニアだけど強い風と雨に当たると花が落ちるだろうな。もう少し咲いていて欲しいんだけどな~。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 被害も無く »

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46420961

この記事へのトラックバック一覧です: 台風にご注意を:

« 季節の変わり目 | トップページ | 被害も無く »