« トラブル発生 | トップページ | 庭の花 »

2009年10月 1日 (木)

出戻りです(笑)

楽天ブログに移って1年ちょっとでココログに戻ってきましたhappy01 心境の変化?まあ、そんなところだと思って下さい。

10月になったと言うのにわたしの住んでいる所はとても蒸し暑いです。まだ、夏が終ってないのかしら?と思うほど。まだ、半袖の服は必要みたい。来週くらいには衣替え出来るかしら?

最近、パソコンの調子がイマイチ・・・どうもパソコン本体ではなくて接続部分の不具合らしいのです。ルーター?を換えればまた、調子が良くなるみたいです。パソコン自体も買い替え時?なのかもしれません。

Donguri_090918_2 

マーブルと散歩する公園にはどんぐりの木がたくさん有ります。

鳥に突付き落とされているどんぐりが道に落ちています。

その数が最近は増えてきたような気がします。そろそろ柿が色付き始めたから鳥達もそちらに移動しそうです。

今年、我が家の柿は裏作なのか数個しか生っていませんcoldsweats02

柿の好きな両親とdarlingにとっては悲しい秋になります。

☆フロックス

Furokusu090918

スモークツリーの下で今年も可愛らしいピンク色の花が咲きました。

宿根草だから毎年、同じ頃に可愛い花を付けてくれます。

手間のかからない花で可愛いなんて言う事のない優等生ですhappy01

|

« トラブル発生 | トップページ | 庭の花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

*aprileさん、おかえリなさい^^;

僕は面倒くさがりなので,ずっとnifty、携帯もdocomoですsweat01

明日から名古屋で3日間、翌日は自主的移動日coldsweats01で、大阪のなじみのお店に飲みに行き、また大阪で2日間仕事です。

投稿: VIVACE | 2009年10月 1日 (木) 16時56分

そろそろOSが変わるので、PCはどこも大安売りですよ。
優待アップつきのなら将来性もあるし、丸ごと交換もいいかもしれませんね!

投稿: ふくやぎ | 2009年10月 1日 (木) 22時04分

おはようございます!

お帰りなさい!かな

ブログって色々選択肢はあるんですが、どこも一長一短ありますよね。

心機一転!また宜しくお願いします!!

投稿: 「感動創造」 | 2009年10月 2日 (金) 07時34分

こんにちは。

お帰りなさい!
って、どこに引っ越されてもついて行きますよ。(笑)

お庭の花や公園の草花はすでに秋の装いですよね。
でもわたしらはまだ夏の装いですよね。

PCの調子がよくないのですか・・・それは不便
ですよね。

投稿: iram | 2009年10月 2日 (金) 09時20分

VIVACE様
わたしもそれほど小まめな方じゃないのですが、使い勝手だけは使ってみないと判らないでしょう?
飽きっぽい性格も関係あるかもcoldsweats01
名古屋に大阪ですか。
新型インフルエンザが流行していますからお気をつけて。

投稿: *aprile | 2009年10月 2日 (金) 11時38分

ふくやぎ様
そうなんですよね。
だからちょっと迷っているところなんです。
PCを思い切って買い換えるのもいいかな~と思ってもいるんですけどね。
さて主人が何と言うか。

投稿: *aprile | 2009年10月 2日 (金) 11時42分

「感動創造」様
そうそう。ブログは一長一短あるから使ってみないと判らないんですよね。
楽天よりはココログの方が使い勝手がいいと思いました。
ココログの方がメンテも小まめだし至れり尽くせりなんですよhappy01

投稿: *aprile | 2009年10月 2日 (金) 11時45分

iram様
出戻りなんですけどねcoldsweats01
楽天よりはココログの方が使い勝手がいいと判ったんです。
季節は秋なのにわたし達はまだ、秋に移れませんよね。こんなに蒸し暑いと…despair
今日は雨だから過ごし易いです。
PCというか回線に問題ありみたいです。

投稿: *aprile | 2009年10月 2日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46361781

この記事へのトラックバック一覧です: 出戻りです(笑):

« トラブル発生 | トップページ | 庭の花 »