« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月10日 (火)

なまけ虫駆除中

11月になってからブログの更新をしたかしら?気付けばもう10日じゃないですか。驚きcoldsweats02

急に寒くなったり暑さが戻ってきたりで最近、調子悪くって。どこかが痛いとか症状が出てるとかじゃないんだけど・・・・どうもヤル気が出なくて。体調は普通なんだけどヤル気だけが出ないんですよねshock

わたしは普通の主婦だから家事は一応、普通にこなしてます。家事が終ると急に“ナマケ虫”がうごめき出してダラダラ状態に突入。こんな日が何日も続いて・・・やっと今日、ブログの更新が出来る様になりました。ちょっとだけヤル気復活。

ナマケ虫駆除中なのでまだ、皆さんのブログに遊びに行くだけの気力が戻っていません。ナマケ虫を駆除し終わったらすぐに皆さんのブログに遊びに行きますから、わたしの事を忘れないで下さいね。

わたしよりも元気で輝いている我が家のミニバラの写真をアップします。

Minirosa_091110_51

オレンジとピンクが微妙なグラデーションを醸し出しているミニバラの「マルタ」

Minirosa_091110_61

咲き進んでくるとこんな風に色合いが和らいだ感じになります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

寒い〜

寒い〜
寒い〜
一気に寒くなりました。明日も寒いとか。
寒がりのリベロはお気に入りのフリースの毛布に潜り込んでいます。温かいんでしょう。まるでアザラシみたいに見えます。
リベロは毛が薄いんです。だから変温動物みたいに気温に敏感なんです。冬は大変です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »