« 寒い〜 | トップページ | 活動再開 »

2009年11月10日 (火)

なまけ虫駆除中

11月になってからブログの更新をしたかしら?気付けばもう10日じゃないですか。驚きcoldsweats02

急に寒くなったり暑さが戻ってきたりで最近、調子悪くって。どこかが痛いとか症状が出てるとかじゃないんだけど・・・・どうもヤル気が出なくて。体調は普通なんだけどヤル気だけが出ないんですよねshock

わたしは普通の主婦だから家事は一応、普通にこなしてます。家事が終ると急に“ナマケ虫”がうごめき出してダラダラ状態に突入。こんな日が何日も続いて・・・やっと今日、ブログの更新が出来る様になりました。ちょっとだけヤル気復活。

ナマケ虫駆除中なのでまだ、皆さんのブログに遊びに行くだけの気力が戻っていません。ナマケ虫を駆除し終わったらすぐに皆さんのブログに遊びに行きますから、わたしの事を忘れないで下さいね。

わたしよりも元気で輝いている我が家のミニバラの写真をアップします。

Minirosa_091110_51

オレンジとピンクが微妙なグラデーションを醸し出しているミニバラの「マルタ」

Minirosa_091110_61

咲き進んでくるとこんな風に色合いが和らいだ感じになります。

|

« 寒い〜 | トップページ | 活動再開 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ゆっくりゆっくり、マイペースが一番ですよ。

忘れませんよ、毎日、ここへは来てますから。(笑)

投稿: tami | 2009年11月10日 (火) 23時28分

こんにちは。

実は私も同じ症状です。(笑)

私もやる気がおきなくて、家事が終わればダラダラして
肝心の着物を縫う事ができずに苦しんでます。(笑)

気がつけば一日が終わっての日が続いてるんです。

この春からあれが(笑)不順で・・・どうやら更年期
に入ったみたい。

どうしましょう。(苦笑)

投稿: iram | 2009年11月11日 (水) 11時13分

忘れませんよ。
でも、訪問がないと寂しいので。。

投稿: ふくやぎ | 2009年11月15日 (日) 22時23分

tami様
ご心配をお掛けしました。
どうにか気力も戻り始めボチボチとリズムを取り戻しています。
コメントを残して下さってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: *aprile | 2009年12月 4日 (金) 22時19分

iram様
ご心配をお掛けしました。
どうにか気力が戻りボチボチとリズムを取り戻しています。
これも更年期かな?
体が変化しているのは間違いないですね。
お互い上手にこの時期を乗り切りましょうね。

投稿: *aprile | 2009年12月 4日 (金) 22時21分

ふくやぎ様
ご心配をお掛けしました。
どうにか気力も戻りボチボチとリズムを取り戻している最中です。
近々、遊びに行けそうです。
ふくやぎさんの所に行くといい写真が見られるから楽しみです。

投稿: *aprile | 2009年12月 4日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46725755

この記事へのトラックバック一覧です: なまけ虫駆除中:

« 寒い〜 | トップページ | 活動再開 »