« 恥ずかしい〜 | トップページ | クリスマスローズに異変が »

2009年12月12日 (土)

胃カメラの検査

Minirosa_091204_71

暖かい日差しの中で美しい黄色が映えています。ミニバラはまだ、蕾を付けています。

今日、胃カメラの検査をして来ました。少々、荒れ気味でしたが、他には異常なしhappy01 冬はちょっと胃が不調になることもありですが、荒れるほどストレスがかかってるのかな?ちょっと心当たり無いな~。まあ、胃痛がある訳でもないし。食欲も有るから大丈夫でしょう。

darlingはゴルフでした。今日、こちらは激しいにわか雨が降る天気だったから濡れたそうです。わたしも外出先で雨に降られて困りました。

12月は何故、こんなに忙しいんでしょう。忙しくて何日かブログ更新が出来ませんでした。なまけ虫じゃないんです。色々と忙しさが続きました。

来週は寒くなりそうです。来週末には山口県でも雪が降るそうです。待望の雪snowです。一昨日、車を点検に出した時にタイヤも冬用タイヤに換えてもらってます。後は雪が降るだけなんですよねhappy02 寒くなるのが・・・いえいえ、雪が降るのが待ち遠しい。

|

« 恥ずかしい〜 | トップページ | クリスマスローズに異変が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47005437

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラの検査:

« 恥ずかしい〜 | トップページ | クリスマスローズに異変が »