« 雪の朝 | トップページ | いい年でしたか? »

2009年12月21日 (月)

どうしよう?

Syakoba_0912141

寒さが厳しいこの時期に玄関ポーチで咲いているシャコバサボテン。寒さには弱い筈なんだけどこれは強いです。ピンクの花と小さな蕾を付けています。部屋に入れれば小さな蕾は落ちてしまうから・・・このまま、外に出しておくべきか、部屋に入れるか、迷ってます。

真冬の寒気が抜け始めて来たのかな?山は雪。島根、広島方面のゲレンデもいいコンディションのようです。さ~て、今週末か、来週には初滑りに行けるかな?今週末にも寒さが来るとか。

寒いと朝、起きるのが辛いです。温かな布団の中から出たくないからグズグズとしてしまいますcoldsweats01 散歩する公園は川から吹き上げる風が冷たい。寒い時の方がマーブルは元気です。夏よりもずっと活動的happy01 元気に遊びまわってくれるのが一番。

|

« 雪の朝 | トップページ | いい年でしたか? »

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

大分でも雪が降っています。

これでどこへでもスキーに行けますね。

来年は、元気に更新できるといいですね~。

投稿: tami | 2009年12月31日 (木) 22時56分

tami様
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今シーズンは突然、大雪が降りますね。
大分も雪が降ると渋滞しますか?
こちらはノロノロ運転が急増しますgawk

投稿: *aprile | 2010年1月14日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47077160

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう?:

« 雪の朝 | トップページ | いい年でしたか? »