« まだ、咲いているミニバラ | トップページ | 恥ずかしい〜 »

2009年12月 7日 (月)

今週も頑張ります~!

Sazanka_091127_31

山茶花。この山茶花は朝、マーブルと散歩する公園に咲いています。鮮やかな色が目を引きます。

アントラーズが三連覇を決めてくれましたhappy02 途中、連敗を重ねて優勝すら諦めかけていたんだけど・・・信じてました。最終戦もドキドキしながら見てました。前半を終えてアントラーズは0-0。フロンターレは既に2-0と勝ってました。このままじゃないと祈る様な気持ちで見てると興梠がヘッドで決めてくれました。この虎の子の一点を守りきって試合終了。と同時に勝利の雄叫び(?)でした(笑)本当に嬉しかったわ~smile

あ~、今シーズンも終っちゃいました。今シーズンもスタジアムに行けなかった。来シーズンこそは、きっと鹿島スタジアムに行くぞ~!!来シーズンはベガルタとセレッソとベルマーレがJ1に帰ってくるんですね。

W杯の組み合わせも決まりましたね。オランダと同組だなんて・・・面白そうじゃないhappy01 デンマークはヨーロッパ予選で強豪国を抑えて一位通過しているし。ベントナーって選手が気になります。カメルーンはどうなのかな?アフリカ勢は身体能力が凄いけど・・・どんなチームを作ってくるのか判らないな~。来年はまた、W杯で楽しめそうです。いえいえ、楽しませてもらいます(笑)

今夜はdarlingが東京に出張しているから一人です。

|

« まだ、咲いているミニバラ | トップページ | 恥ずかしい〜 »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46963407

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も頑張ります~!:

« まだ、咲いているミニバラ | トップページ | 恥ずかしい〜 »