« 銀杏の木 | トップページ | まだ、咲いているミニバラ »

2009年12月 3日 (木)

散歩の時に出会う紅葉

Momiji_091127_11

遊歩道に枝を伸ばしている紅葉です。毎朝、わたしとマーブルは散歩の時に見上げています。ここの紅葉は濃く深い赤色です。

Momiji_091127_41

ここは車道に枝を張り出しています。ここの紅葉はとてもグラデーションが綺麗なんです。公園で遊んだ帰り道にマーブルと見上げる紅葉です。

Momiji_091127_91

この紅葉の坂道を上った所にマーブルのお友達のお家があります。紅葉の時期になるといつも見せて貰っています。もう、散り始めていますが、今年も綺麗な紅葉を見る事が出来ました。良かった~happy02

わたしもボチボチと気力が出てきました。さて、これから忙しなくなります。

|

« 銀杏の木 | トップページ | まだ、咲いているミニバラ »

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46926536

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の時に出会う紅葉:

« 銀杏の木 | トップページ | まだ、咲いているミニバラ »