« 散歩の時に出会う紅葉 | トップページ | 今週も頑張ります~! »

2009年12月 4日 (金)

まだ、咲いているミニバラ

Minirosa_091204_21

冷たい空気にも負けずベランダで咲いているミニバラのモーニングブルー。ブルー系のミニバラも素敵だと思いませんか?お気に入りの一鉢なんですwink

Minirosa_091204_61

このミニバラの名前は“ボルドー”。見ていると飲みたくなりませんか?happy01 赤ワインを思わせる濃い色なんですが、この写真は本物よりも明るい感じに写っています。もう少し黒が強い感じの花です。

今夜、darlingは忘年会です。早く帰ってくるかな?明日は緑地保全活動(?)で山に入って杉の枝打ちとかするらしいです。それが終ったら夜には打ち上げがあるらしくて・・・飲み会が続くんです。飲み過ぎだわね~今週はgawk 

12月は何かと気忙しいのに飲み会も多いですね。darlingにとっては“飲み過ぎの月”になってしまいます。

|

« 散歩の時に出会う紅葉 | トップページ | 今週も頑張ります~! »

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/46936255

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、咲いているミニバラ:

« 散歩の時に出会う紅葉 | トップページ | 今週も頑張ります~! »