« アイスの色 | トップページ | 2つのバッグ »

2010年1月28日 (木)

北海道産ジャガイモ

今日、こんな箱が届きました。

Syohin_100128_11

昨年「大収穫祭」のキャンペーンに応募したのを思い出しました。思いがけない贈り物に嬉しさが爆発しました。

Syohin_100128_1_21

ワクワクしながら箱を開けると中にはこんなトートバックが入ってました。この下には立派な北海道産のジャガイモが入っていました。

Syohin_100128_1_31

美瑛のジャガイモ。野菜を買わなきゃいけない主婦としては大助かりです。さ~て何の料理に使おうかしら。

実はこのジャガイモの箱がもう一箱届いたんです。箱の文字がオレンジ色。ジャガイモとショルダータイプのバッグが入ってました。

Syohin_100128_1_41

「大収穫祭」の景品が2箱も当たるなんて思っていませんでした。嬉しい事にジャガイモが6kgも当たるなんて。早速、今夜からジャガイモ料理です。   

|

« アイスの色 | トップページ | 2つのバッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47411723

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道産ジャガイモ:

« アイスの色 | トップページ | 2つのバッグ »