« 北海道 4 -ニセコルール- | トップページ | 北海道 6 »

2010年1月10日 (日)

北海道 5 -雪が積もっます-

雪が積もっます
昨夜から降り積もった雪に今日も朝からウキウキ、ワクワクでした。
昨日は午後から風が強くて雪が当たると痛かった。冷たいし痛いから頬は赤くなってました。
今日は風も穏やかで雪もフカフカ。圧雪していない場所は柔らかな雪が気持ちいい。ニセコには“ニセコルール”というローカルルールがあります。危険地区以外の無圧雪の場所を滑れるからスキーやスノボーが上手な人は好んで林の中に入って行きます。林の中ばかりでなく無圧雪の場所が残してあるから楽しめます。疲れた体には温泉が一番です。柔らかなお湯についつい長湯になります(笑)
明日も楽しみます!

|

« 北海道 4 -ニセコルール- | トップページ | 北海道 6 »

「スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47254932

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 5 -雪が積もっます-:

« 北海道 4 -ニセコルール- | トップページ | 北海道 6 »