« ビオラ | トップページ | アイスの色 »

2010年1月26日 (火)

遊び過ぎ??

Biora_100119_51

ほんわかした色のビオラ。

今日は冬晴れで暖かです。今朝はキンキンに冷えてましたが、今は陽光がとても暖かい。春を感じさせる暖かさです。

Biora_100119_21

こちらはコントラストがはっきりした印象的なビオラです。毎年、色々な色のビオラが登場するので楽しみですが、欲張りなわたしはどの色を植えるかで悩みますcoldsweats01

金曜日の新年会は楽しかった~!わたしは主婦ですが、二人は仕事を持っています。だから「集まろう」と計画してもなかなか会えない時が続いていたんです。久し振りに会う三人だから積もる話もたくさん。

こじんまりとした素敵な家を建てた友人の所で彼女の手料理に舌鼓を打ちながら時間を過ごしました。居心地のいい場所と美味しいものと女三人。話が弾まない訳がありません。会えなかった1年ちょっとの間に色々と変化もあり、話題も豊富。これじゃあ、時間も忘れますhappy01

気付いた時はもう午前2時前でしたwobbly あまりにも楽しい時間だったから時間を忘れました。今度はお泊りで語り明かす事にしていますscissors このお泊りはいつになるかな?

darlingには「酒も飲まないでよく遊べるな~」なんて呆れられました。まあ、わたしはお酒を飲みませんけどね。darling達はお酒をお供に遊ぶ方だし・・・昨年末の忘年会で午前5時前に帰って来たdarlingだからわたしの午前様も笑ってました。お互い様ですものね。darlingの場合はどこで遊んでいるか判らないけど、わたしの場合はわたしがどこで遊んでいるかdarlingには判っているから安心なんです。

あ~それにしても楽しい新年会だったわ!次は時間を気にせず語り明かしますhappy02 

|

« ビオラ | トップページ | アイスの色 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

やっぱり気楽なおしゃべりってのは
時間を忘れますよね~

ストレス解消にもなりますしね!

あ、そうそう、うちもまだアナログテレビなんですよ・・・
どうしようかなぁぁ・・・

投稿: 「感動創造」 | 2010年1月27日 (水) 07時45分

「感動創造」様
時間を忘れて話せるのっていいと思いますwink
本当にストレス解消になりました。
感動創造さんの所もまだ、テレビはアナログですか。
どうしようかと考えますよね。
チューナーにするか買い換えるか。
考えている間に時間切れにならないようにしないと。

投稿: *aprile | 2010年1月27日 (水) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47394933

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び過ぎ??:

« ビオラ | トップページ | アイスの色 »