« 北海道 5 -雪が積もっます- | トップページ | 北海道 7 »

2010年1月11日 (月)

北海道 6

Annupuri_20100111_11

アンヌプリゴンドラから見たゴンドラ山麓駅。ゴンドラ山頂駅まで約10分。

Annupuri_20100111_21

昼過ぎまでは雲は出てもこんな青空も見える天気だったんですが、午後からは雪が降り始めました。

高校サッカーの決勝戦を見てからゆっくり出かければ雪の降り方も変わるかも・・・と思ってました。

Annupuri_20100111_41

高校サッカーの決勝戦を見終わって外に出るとこんなにも荒れた天気になってました。雪も風も強くて・・・写真にちらりと写っているdarlingも真っ白になりそうでした。

Annupuri_20100111_81

今回初のナイターは雪と風の競演。どんどん雪が積もってスキーで滑走するのには好条件なんですが、雪が目に入って痛い。昼間はサングラスがあるのですが、ナイターではサングラスは無し。どんな状態でもスキーを楽しめるんです。楽しみました。こんなナイターでも心からスキーを楽しみました。

|

« 北海道 5 -雪が積もっます- | トップページ | 北海道 7 »

「スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47283606

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 6:

« 北海道 5 -雪が積もっます- | トップページ | 北海道 7 »