« 遊び過ぎ?? | トップページ | 北海道産ジャガイモ »

2010年1月27日 (水)

アイスの色

今朝もキンと冷えてました。霜で真っ白な草の上を気持ち良さそうにマーブルはゴロゴロと転げまわります。寒くないのかしら?・・・そう気にするのはわたしだけみたいgawk

日中、窓越しに差し込んで来る陽光はとても暖かいから眠気が・・・日差しでいっぱいの部屋にいる時は薄着でも大丈夫です。

Panji_1001191

このパンジーを見るとラズベリーにバニラが混ざり込んでいるアイスを思い浮かべてしまいますlovely 美味しそうな色なんですもの。

霜で真っ白な朝はパンジーもビオラも凍っています。暖かくなるとまた頭を上げてくれるんです。寒さに耐えて春にはたくさんの花を咲かせてくれるんですよね。

今、とても天気がいいんだけど今夜から雨って本当?そんな気配を感じないくらい晴れてます。

|

« 遊び過ぎ?? | トップページ | 北海道産ジャガイモ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
雨って言っていました。
ま、たまには良いでしょう。
雪でなければ。

投稿: ふくやぎ | 2010年1月27日 (水) 22時55分

おはよーございます。

確かにアイスですね(笑)

寒い季節にこたつで雪見大福とかアイス食べるのもオツですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2010年1月28日 (木) 09時09分

ふくやぎ様
そちらでも雨でしたか?
こちらは朝には雨が上がっていました。
今の時期は雨よりは雪がいいな~happy01

投稿: *aprile | 2010年1月28日 (木) 14時31分

「感動創造」様
アイスでしょう?
そうそう。
寒い季節に暖かい部屋でアイスを食べるのってわたしも好きです。
夏と違った美味しさがありますよね。

投稿: *aprile | 2010年1月28日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47403707

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの色:

« 遊び過ぎ?? | トップページ | 北海道産ジャガイモ »