« すみれとアネモネ | トップページ | 春の花 »

2010年4月 1日 (木)

雨の中の桜

201004011

開花から満開まで時間が掛かりました。ほぼ満開になった公園の桜です。

Sakura_201004011

温かな雨が桜の花を包み込んでいました。 雨に濡れた桜も絵になります。明日からは天気も持ち直すらしいので、今週末がお花見のピークになりそう。公園で行われる「さくらまつり」は満開の桜の下で賑わいそうです。

4月になりました。新年度が始まりましたね。

darlingの職場にも新入社員が配属されるそうです。チッポも明日、入学式です。神戸で大学生活が始まります。テツは相変わらず忙しそうです。元気に大学生活を楽しんでいるようなので心配ないみたい。

|

« すみれとアネモネ | トップページ | 春の花 »

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー!

新しい季節の始まり感があって、わくわくしますよね~

雨の桜も味わいありますね!

東京は昨日今日と強風で、せっかくの桜が・・・

投稿: 「感動創造」 | 2010年4月 2日 (金) 07時38分

「感動創造」様
4月はワクワク感が溢れてる月ですね。
こちらも昨夜は強い雨風で早くに咲き出した桜は散り始めました。
東京も今朝は風が強かったんですね。
飛行機が欠航するくらい風が強かったとか…桜、大丈夫かな?

投稿: *aprile | 2010年4月 2日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/47965254

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の桜:

« すみれとアネモネ | トップページ | 春の花 »