« クンシランとゼラニューム | トップページ | 花の不思議 »

2010年5月12日 (水)

異人館の街 2

Kobe_20100504_51

北野美術館とラインの館の間にある坂道はレンガ敷きで階段へと続いています。 坂道の多い町です。

Kobe_20100504_31

「ラインの館」は公開されている伝統的建造物です。 ここの庭で面白い物を見つけました。

Kobe_20100504_61

小屋の中に座った姿が可愛らしいと思いませんか?思わず覗き込んじゃいました。

Kobe_20100504_71

子犬がウンチをしている様子が滑稽だけど可愛くて・・・頑張れって応援したくなります。よく出来てました。

「三匹の犬の家 」とかいう題名が付いていたと思います。そう、実はワンコが三匹居るんですが、一匹は何だかワンコに見えなくて写真を撮っていません(苦笑)もう、一匹が見たい方はどうぞ、神戸まで足を運んで下さい。

|

« クンシランとゼラニューム | トップページ | 花の不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/48340630

この記事へのトラックバック一覧です: 異人館の街 2:

« クンシランとゼラニューム | トップページ | 花の不思議 »