« ブルーベリーの花 | トップページ | 八重咲きクレマチス »

2010年5月10日 (月)

異人館の街

ゴールデンウィークの真っ只中にわたしはdarlingと神戸に行って来ました。チッポが神戸の大学に進学したので、「どんな一人暮らしをしてるのかな~」と様子を見に行ったんです。楽しく充実した大学生活を送っている様子でした。青春してました~。

チッポとショッピングを楽しんで美味しいものを食べた次の日はdarlingと異人館やハーブ園で楽しみました。神戸の写真をアップします。

Kobe_20100504_101

あっ、おっちゃん!そこに入らないでよ!あ~あ、入っちゃった。この男性はdarlingではありません。異人館はどこもゴールデンウィークだから観光客が多かったです。

異人館の街、北野にある「神戸北野美術館」でカラーインクの魔術師と言われる永田萠さんの絵を見て来ました。

Kobe_20100504_11

Kobe_20100504_21

絵葉書とユニコーンのイラスト画を買って帰りました。絵葉書はdarlingが気に入った一枚を買いました。

|

« ブルーベリーの花 | トップページ | 八重咲きクレマチス »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/48323536

この記事へのトラックバック一覧です: 異人館の街:

« ブルーベリーの花 | トップページ | 八重咲きクレマチス »