« ミニバラとイエローサブマリン | トップページ | 晴れよ、続いて »

2010年6月 8日 (火)

いつまでも若く・・・

Rosa_20100527_51

ティージングジョージアのつぼみ。豪華な花姿のイングリッシュローズです。

Rosa_20100527_41

開花するとこんなになります。つぼみを落として株を大きくしたかったので、花を咲かせる気はなかったんですけどね。

先日、中学校の同級生に会いました。久し振りに会うと積もる話がありますよね。立ち話程度だったけど色々と話せました。同窓会には出て来難いと言ってたから・・・女性はどうしてもねぇ。また、会えればいいんだけどな。

結婚してからはなかなか会う機会に恵まれなかった友人から手紙が来ました。その手紙の中の「3月に孫が生まれました」と言う一文に凍り付きました。ビェ~!!

同い年でもう、おばあちゃん・・・驚きました。とてもお目出度い事なんですけどね。すごく自分の歳を感じました。いつまでも若いつもりでいたんですけどね。

老け込みたくないからいつまでも若いつもりでいます(笑) 気持ちだけは若くないとね。

|

« ミニバラとイエローサブマリン | トップページ | 晴れよ、続いて »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

本当に、気持ちだけはいつまでも若くありたいですね。

見かけは二の次。(笑)

おしゃれ心を失わずに、いつも笑顔!
これかな?

投稿: tami | 2010年6月 9日 (水) 00時45分

tami様
気持ちだけはいつまでも若くです。
おしゃれ心を失わずに笑顔で居ましょう。
夏までには友人に会うつもりです。
どんなおばあちゃんになっていることやら。

投稿: *aprile | 2010年6月 9日 (水) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/48575421

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも若く・・・:

« ミニバラとイエローサブマリン | トップページ | 晴れよ、続いて »