« 3位ドイツ・・・そして優勝は | トップページ | 土用干し »

2010年7月14日 (水)

激しい雨

Kara_20100705_11

白いカラーの縁が淡いピンク色。背も低く、花も小さめで可愛い種類です。鉢植えにしていても毎年、可愛らしい花を咲かせてくれます。

激しい雨が降っています。束の間、雨が弱まったのですが、また、雨が強くなりそうです。各地で避難勧告や避難指示が出ています。我が家の前にある休耕田も池のようになってました。溝から水が溢れてました。

マーブルもこの激しい雨にうんざりしています。今朝は自宅の周囲をグルッと散歩しただけでわたしもマーブルもずぶ濡れになりました。

各地で被害が出ているようです。どうか皆さんもお気をつけ下さいね。被害が無い事を心からお祈りしています。

明日は妹と出かけるんだけど・・・雨、止んでくれるかな?

|

« 3位ドイツ・・・そして優勝は | トップページ | 土用干し »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

西日本の雨は強烈ですね。。
TVで見ていると唖然とするばかりです。
皆さん被害がありませんように。

投稿: ふくやぎ | 2010年7月15日 (木) 23時18分

こんばんは。

山口の被害のニュースが伝えられていました。

大丈夫でしたか?

投稿: tami | 2010年7月17日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/48874932

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい雨:

« 3位ドイツ・・・そして優勝は | トップページ | 土用干し »