« 盛り上がれます | トップページ | 思いがけない大差 »

2010年7月 3日 (土)

勢いの違い?

Fiore_201007051

エキナセナの花が咲いたんだけど花びらが半分無い気がするんですが・・・どこに行ったのかな?

ブラジルが陥落しちゃいました。オランダは勢いがあります。スナイデルは2点絡むし、ロッベンはブラジルに脅威を与えていたしね。

前半のロビーニョのゴールで先制した後はブラジルがペースを握ったんだけどね。後半に入ってからはオランダが生まれ変わったように躍動し始めました。オウンゴールとCKに絡んだスナイデル。勝ち越したオランダに焦りを隠せないブラジルはラフプレーで退場者まで出して・・・崩れる時は早い。

オランダがベスト4に進出。オランダはどこまで進むのか楽しみ。わたし、オランダのカイト選手が好き。いい選手だと思いませんか?

|

« 盛り上がれます | トップページ | 思いがけない大差 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/48833888

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いの違い?:

« 盛り上がれます | トップページ | 思いがけない大差 »