« 拍手を送りたい~!! | トップページ | 勢いの違い? »

2010年7月 1日 (木)

盛り上がれます

Bajiru_201007051

トマトの鉢に植えてあるコンパニオンプランツのバジル。小さな白い花が咲きました。

W杯も残り8試合だけ。ここまでが早かった~。面白いゲームもつまらないゲームも総てがW杯。

今大会中、darlingが忙しくて一緒にゲームを楽しめないから独りで騒いでます。でも、これって結構、空しい。一緒にゲームを楽しんで、面白さもつまらなさも共有出来るのがいいんですよね。

darlingはダイジェストで我慢してます。W杯が終ってから一緒に今大会のゲームを振返るのもいいかも。

わたしが気に入っているショップのオーナーが大のサッカー好きなんです。W杯が始まってからはお店に行くと色々なサッカーの話題が・・・サッカーの話で盛り上がってます。昔のサッカー選手の名前まで出て来たりで妙に盛り上がれるんです。まあ、darlingに鍛えられてますからね。わたしは(笑)

「人格が変わるねぇ~」って言われました。う~ん、そうなんですよね。サッカーが絡むとわたし、人格変わります(爆)

サッカーの話題で盛り上がれるのは今だけじゃないですけどね。わたしは。悲しい事に今だけしか盛り上がれない人って多いんですよね。こんな人がJリーグを見たり、スタジアムに足を運んで欲しいです。もっとサッカーが根付いて欲しいです。

今年はスタジアムに行くぞ~!!!絶対に。

|

« 拍手を送りたい~!! | トップページ | 勢いの違い? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/48833022

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がれます:

« 拍手を送りたい~!! | トップページ | 勢いの違い? »