« 裸ん坊、現る | トップページ | 島唐辛子 »

2010年9月 8日 (水)

体重増加

Marble_20100616_41

夏の間、あまりの暑さに散歩も中途半端だったマーブル。その結果、体重が増えました。暑がりな犬種だから仕方が無いんでしょうが、体重はもう少し落とさないと。先が心配。ちょっとおブタなマーちゃんです。

今、胸に小さな腫瘍のような物が出来ています。何が原因なのか判りませんが、目も充血しています。日に何度か目薬をさしてますが、なかなか治りません。

台風一過の今日は涼しい風が吹いています。エアコン無しでも過ごせるくらいです。一昨日までの猛暑が嘘の様だけど・・・少しだけ秋を感じています。明日はまた、暑くなるのかな?このまま、秋になればいいのに。

|

« 裸ん坊、現る | トップページ | 島唐辛子 »

「ペット」カテゴリの記事

「自然・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/49388338

この記事へのトラックバック一覧です: 体重増加:

« 裸ん坊、現る | トップページ | 島唐辛子 »