« 久々に雨が降りそう | トップページ | 暑さに負けず »

2010年9月 1日 (水)

9月になって

Amerikan_bulu_201007221

アメリカンブルーの涼しげな青色。今年は猛暑で草花達もグッタリしています。

気付けばもう9月になってしまいました。9月の声を聞けば秋の気配を感じるんだけど今年は厳しい残暑・・・夏がまだ、続いています。この猛暑はいつまで続くのかしら。

ブログ更新もすっごく久し振り。今年の夏は色々あったからブログ更新がご無沙汰になっていました。時間って本当に早く過ぎ去ってしまいますね。もう少しだけ緩やかに進めばいいんだけどな~!

今年は秋が短いって予報。秋って美味しいものが多いから長い方がいいんだけど。秋刀魚が不漁だと鰯が豊漁になるそうです。鰯も美味しい魚だから文句は無い・・・だけど秋は秋刀魚ですよね。

|

« 久々に雨が降りそう | トップページ | 暑さに負けず »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/49314510

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になって:

« 久々に雨が降りそう | トップページ | 暑さに負けず »