« 水草の花 | トップページ | 今年は頑張りたい! »

2010年9月28日 (火)

マーブルとリベロ

Libero_20100909_21

リベロのお澄まし顔。こんな可愛い顔で見詰められると弱いんですよね。真っ黒な円らな瞳がチャームポイントかな。

Libero_20100909_51

おねだりする時の顔も可愛いでしょう?今度は“オヤジ顔”  を写真に収めなきゃ。あの顔は変顔です。

朝夕の涼しさに秋を感じています。マーブルも夏の暑さを乗り切って元気になって来ました。散歩中も足取り軽やかで少しずつ走れる様になりました。これからの季節、マーブルにとって動き易い時期です。

リベロは寒さが嫌い。今でさえ夜になると寒がって「抱いて~」とおねだりします。リベロは寒くなるとストーブの前から動かなくなります。

|

« 水草の花 | トップページ | 今年は頑張りたい! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

マーブルちゃんもリベロ君も元気そうで何よりです。

我が家もあれから半年が過ぎ、次のワンコを迎えました。

投稿: iram | 2010年10月 2日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/49585956

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルとリベロ:

« 水草の花 | トップページ | 今年は頑張りたい! »