« 爆発に似た超激辛 | トップページ | ろう細工の花 »

2010年9月14日 (火)

ミニカトレア

Katorea_20100914_21

ミニカトレアが咲きました。大きく膨らんだツボミもあるから次の花が楽しみ。

Katorea_20100914_11

暑さに負けずこんなに美しい花を咲かせてくれました。出窓の環境が良かったのかしらね。

今、出窓にアリが出没しています。

昨夜は過ごし易い夜でした。風が涼しくてやっと熱帯夜とおさらば出来ました。窓全開で寝易かった。涼しくなると眠りも深くなります。

今朝からエアコン無しで過ごしています。未だ、気温は高いままだから動き回ると汗だく。だけど窓から入って来る風は涼しい。こんなに涼しかったらエアコンは必要無し。

雨は降らないのかしら。工業用水が節水になっているのに・・・この辺りでは雨らしい雨も降らない。 

|

« 爆発に似た超激辛 | トップページ | ろう細工の花 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「季節・動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/49445416

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカトレア:

« 爆発に似た超激辛 | トップページ | ろう細工の花 »