« い〜天気 | トップページ | 冬の庭に一輪 »

2011年1月14日 (金)

ニセコから日常へ

Niseko_20111711_201

屋根からの落雪注意!!

Niseko_20111711_221

つらら落下注意!!凶暴さが丸出しです。

雪に包まれた世界は大好き。雪が止んだ時間は短かったけど雪の中を滑走するのも気持ちがいい。ずっと最高のパウダースノー状態でした。ホワイトアウトの様に視界が雪で遮られたり、吹雪かれて帽子や髪が凍ったり・・・と面白い経験も出来たし。やっぱり北海道で吹雪かれると凄いんだと実感。あれはまだまだ、序の口なんでしょうが・・・本格的な吹雪には出会いたくないかもcoldsweats01

11日にニセコから帰還しました。楽しい日々の後はいつもの日常に戻りました。思い出とお土産をいっぱい抱えて帰るってやっぱり素敵。

昨日は予約していたカラーリングの日。髪の付け根の白髪が見えなくなると若返る・・・気持ちも体もhappy01

今日は暖かでのんびりしています。明日からはまた、寒気が入って寒くなるんですって。週末になると寒くなるなんて。

今週末はセンター試験なのにね。頑張れ受験生!

 

|

« い〜天気 | トップページ | 冬の庭に一輪 »

「スキー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/50582752

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコから日常へ:

« い〜天気 | トップページ | 冬の庭に一輪 »