« トゥインクルという蘭 | トップページ | 大雪の影響 »

2011年1月30日 (日)

オーストラリアの花

Pimerea_pisodis_20110126_11

変わった形の花が咲きました。オーストラリアの花 “ピメレア ピソディス”

果物みたいだけど花です。下を向いて咲く花です。開花した花もきれいなんです。

オーストラリアに勝っちゃいましたね。おめでとう日本代表!ありがとうザック!

ハラハラ、ドキドキさせられても・・・ワクワク感や興奮、高揚感は最高!!やっぱりサッカーは最高に面白い。今の日本代表のこれからがとっても楽しみなわたし。

今日からdarlingは富山に出張です。山口から富山までは時間がかかるから今日、移動するんです。北陸方面は大雪らしいけど・・・大丈夫かな?近場でスキーが出来るのなら一緒に行きたいところだけど、あの大雪だと移動も大変そう。

火曜日に戻って来るまでちょっと寂しい。仕事だから仕方ないんだけど。マーブルとリベロに慰めてもらおうheart04

|

« トゥインクルという蘭 | トップページ | 大雪の影響 »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/50728141

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアの花:

« トゥインクルという蘭 | トップページ | 大雪の影響 »