« 大雪の影響 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

2011年2月 3日 (木)

パルマスミレと小さなカメオ

Paruma_sumire_20110202_21

甘い香りをまとったスミレです。名前は“パルマスミレ”

パープルと白の2色があります。こんな風に咲くスミレもあるんですね。

今は出窓で花を咲かせています。

Paruma_sumire_20110202_11

スミレって素朴で可愛い花だと思います。春になると色々な場所でスミレを見かけるようになります。小さな花だけど存在感は十分にあります。

今日、ジュエリー展に行って来ました。わたしの行きつけのショップで毎年、一回開催されるんです。ジュエリーを見たり、手に取ったり、着けてみたりして楽しい一時を過ごして来ました。そして今回は小さなカメオのペンダントトップを入手。

今、わたしが持っているチェーンと合わせられるのが決め手。

ジュエリーって見てるだけでもウキウキするけど、自分で普段に着けられるものがあるともっと楽しいし、お洒落でしょう? やっぱり普段着け出来るのがいいです。

|

« 大雪の影響 | トップページ | 鳥インフルエンザ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/146448/50765161

この記事へのトラックバック一覧です: パルマスミレと小さなカメオ:

« 大雪の影響 | トップページ | 鳥インフルエンザ »