2008年1月 9日 (水)

問題発生!

昨日もいつもの通りにPCの前に座り「さ~てブログを更新しよう」と思っていたのですが、何故か「サイトが見つからない」と画面表示が出るじゃないですか。え~っ、昨日まではちゃんとniftyに繋がったのに。接触が悪いの?それともメンテ?でもメンテのお知らせなんて来てなかったし・・・どんな事をしてもサイトに繋がらなくて仕方なくブログ更新を諦めました。あれこれと思い当たる事は全~部試してみたんですけどね。

darlingが帰って来てから見て貰いました。darlingは「PCの買い替え時期かな?」って言ってましたが、今のPCで何の不自由もないし買い換えなくてもいいと思うんですけどね。原因は光ケーブルの方だったようです。HPの「最新情報に更新」で情報を更新したらいつもと同じようにインターネットに繋がりました。原因が分からなくてサイトに繋がらなかったらどうしようかと思ってました。

ここ2~3日、3月並の暖かさが続いています。今週末からまた、寒くなるといってましたから来週末くらいはスキーに行けるかもです(笑)

Marble071230_3 顔でかのマーブル

☆今日のマーブル☆ 最近、お腹周りが太くなったと思うマーブル。「メタボマー」とdarlingに言われています(笑)散歩の時に走り回っているのですが、家の中では暖かな部屋でゴロ~ン、ゴロ~ンとまるでセイウチかトドのようです。だから太るのも当たり前かな。もう少し体を引き締めなきゃいけませんね。マーブル。

マーブルのシャンプーをエコな物に変えました。希釈して使えるタイプで自然にも優しいんです。コンディショナーも同じものに変えたのですが、容量が少ないからちょっと値段的には高くつきそうです。その代わり香りもいいし、毛艶も良くなっています。今からは自然の事、地球の事を考えて商品購入をしないといけないな~って考えてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)